それでも俺は納得しない

 



先日も書いたけど、しょーごの財布が車だか象だかに踏まれてしまい中のクレジットカードとかキャッシュカードが割れてしまったんね。


でもなかなか時間がなくて再発行しに行けないわけよ。




でも金はおろしたい。






で、割れたカードを見ながら考えた。






カードの状態から見て、磁気部分は生きている!
要は、端末が磁気を読み取れれば良いわけだ!




でな、セロテープで張って復元してみたわけよw







期待と不安と復元したカードをATMに詰め込んでみると・・・。













動いたww






スッゲー感動!
ATMって意外と単純!





さっそく現金を引き出す。


当然金は出てくる。


明細も出てくる。


しかしカードが出てこない!!





ヤバイ!エマージェンシー!





焦る俺とATM




必死に細い物で突いてみる;;






たぶん、はたから見てると怪しさ大爆発


後ろの辺りで警備員がウロウロし始める。




オネガイシマスATM様。。。
俺が悪かったから。。。



二進も三進も行かないので真心を込めて細い物で突いてみる。







で、

出てきたぁ!







と言う事件が最近あったwww