キミへの愛情は120円分

 


お久しぶりです。。。





えぇえぇ、いたって元気は無いですよ。









あれなんですよ、あれ、テストが始まっちゃって・・・。










えっ?
いやいやいや、勉強なんてしてないんですよ!ホントにっ!


マジマジ!
俺大学に入ってからテスト勉強したことないもん!!





まぁ、それは置いといてさ








なんで勉強もしてないのに忙しいかって言うとね、



テスト期間だから、ここぞとばかりにバイト入れちゃったんさぁ。






そしたら週7で働くことになってね!






あぁ、カラ元気!!








あ、そうそうそうそう、


テストと言えば、先日やったCAB/GABの結果が返ってきたんですよ!


えっ!?知らないの!?
SPIに次ぐ就職んときの職業適性テストだよ!?
外国の姉妹ユニットとかじゃないんだよ!?





で、そうそう、そのCAB/GABが返ってきてさぁ、
結果がスゲーんだよぉ、オイ聞いてる〜?


コンピュータ系が校内24位、総合は校内5位だってよ〜!

俺なんてテスト中の8割は寝てたのによぉ!




・・・、







いや、ウソです。寝てません。
ちょっと調子に乗ってみたかっただけなんです。はい。
そりゃーもういい年こいて必死にやりました。




で、標準順位で言うと総合が100人中5位だって。
まぁ、初めてのわりにはがんばった方ですね。
これからも就活に向けてがんばりたいです、はい。







・・・、





これくらいで勘弁してもらえませんか?







小銭!?


ないですないです!!