愛情と憎しみの片思い

 


今日は土曜日だったけど、しょーごは大学でしたぁ。
社会調査の中間発表会だったね。




俺たちの班はまさかのしょっぱなの発表!!
出鼻をくじかれた!


発表はしょーごとしょーごのおねーさま方でしました☆
しょーごは中学の時から人前で発表するのに慣れてるから平気だろうと油断してたら、本番は見事に失敗;;

やっぱり他人が作った資料だとしゃべれないね^^;




1班20分で7〜8班ぐらいあったから、最初に発表しちゃうと後は暇!
ずっとネットに励んでたw


で、発表会が終わったのが5時過ぎ。
でもそれからみんなで発表の反省会と改善とかしてたから6時ぐらいまで学校にいたね




駅までアッシーに送ってもらって、それからしょーたと一緒にパチンコしに行った!!
駅前に新しくパチ屋ができたので行ってみた!


俺は最初どっかのTジョウが得意だとか言う海をやってたんだけど全然ダメだった!
ってかあんまりおもしろくねー^^;
結局2000円で飽きたね;;


それからしょーた探して、しょーたの隣で鬼浜やった!
はっきり言って全然期待してなくてとりあえず1000円だけやってみようと思ったんだけど、その1000円で見事大当たりした!!!




喜ぶ俺
羨むしょーた



最終的に俺は4回BIG当てたんだけど途中で突っ込んだからプラス6500円と言う結果でした!
しょーたはマイナス1諭吉^^;


で、俺の奢りで一緒に鶏肉食って帰った。
久々に楽しいひと時でした!
しょーたまた行こうw


nttdendenとも久しぶりに行きたいね!