お久しぶりです。

ここのところ忙しい&やる気が無い俺様が帰ってきましたYO!
まぁ、近況報告ということで。



4月18日火曜日

アルバイト先のグループ全体の経営計画会議があったので行ってきました。
この会議に参加するのは2回目なのであまり緊張もせず。
社長や本部長が俺のこと覚えててくれたから嬉しかった!
会議の内容は社外秘ということなので触れませんが、心に残った社長様のありがたい御言葉を紹介したいと思います。
「武器がないと戦えないんだよ。お前たちは丸腰で何をしに行くんだ。」
一人×2が誰にも負けない自分だけの得意分野を作りましょう、ということだそうです。
会議の後は真っ昼間から大飲み会!
俺はひたすら次長に飲まされてゲロゲロでしたw
そんな楽しい一日。。。



4月21日金曜日

学校の帰りにたけあきとビリヤードへ行きました。
ツンツンつんつん球を突く1時間半。
俺は最近ビリヤードにはまってるので今度誰か行きましょう!女性大歓迎!
帰りに飯を食い行こうと駅周辺を歩いていたら、去年お世話になった女の先輩に感動の再開。
駆け寄り抱きつき見つめ合う二人、一瞬の永遠を演出する時間、夜風を彩る空気、ただただ羨ましそうに眺めるたけあき。
そんな楽しい一日。。。



4月26日水曜日

大学のゼミの新歓へ行きました。ゼミ長として。
この時期は大学生を入れてくれない店ばっかりなので予約するのが大変でした。
飲み会自体はいたってフツーに、かつ厳かに執り行われました。
事件がおきたのは二次会でボーリングに行った時。
さっきまで元気だった後輩が気がついたら静かになり、ぐらぐらと揺れ始め、いきなりボーリング場でリバース大噴射!
仕方がないのでトイレに引っ張っていき個室に押し込める。ゼミ長として。
そんな楽しい一日。。。



5月3日水曜日

就活という名目の基、実家に帰省です。
GW初日ということもあり新幹線は大変な混雑。
いつも俺が帰省する時に来るテレビ局の取材が今日に限って来ませんでした。
むぅ、おかしい。
まぁ、寛大な俺はそんなことにはこだわりません。
新幹線に乗ってももろちん座ることはできず。
でも、出入口と座席の間の微妙な隙間はガッチリとキープしました!
ある意味の特等席で電車の旅を楽しんでいたら、唐突に幼女になつかれましたw
保母さんの母を持つ俺は、たまにそのようなスキルを発揮することがあるのだ!
しばらく乗っていたら大宮からうるさい夫婦が乗車して来ました。
で、乗ってくるなり混み過ぎだの暑いだのわめき始めるし。
俺はこういう団体行動ができない自分勝手な連中が大嫌いです。
どれぐらい嫌いかというと、まつ毛を一本ずつ抜いてやりたいくらい嫌いです。
ただでさえみんなイライラしてるのに無神経にわめかれると、周囲にも伝染するんだよね。バカめが。
まぁ俺は幼女の面倒見てたのでお構いなし。
長野についてからまた乗換えで1時間、妙高に到着です。
明日はスノボに行こうかな!