ゼミ合宿初日


今日からゼミの合宿でした

意外と知られてないけどしょーごはゼミ長なのです
サークル長でもあります
だから大変;;毎日忙しい!


じつはしょーごは旅行ってあんまり好きじゃないんだよね^^;
旅行が嫌いっていうか、団体行動ができないやつが大嫌い!
ブン殴ってスマキにして海に投げ捨てたいぐらい嫌いだ!!


合宿は熱海に行きました。
海の真ん前だね
ってか、太平洋はキレイだな!
日本海とは大違いだw


で、宿舎は海とは反比例した汚さだ;;
ヤバいぐらいの汚さだ!!


春の合宿といい、先生はなんで汚い宿を選びたがるのだろうか
先生ひどいから、最初は俺に合宿のプラン作りやれとかいってたんだよね
で、3つ4つ案を出して費用まで算出して持っていったのに全部NG出すしさ
プンプン!!




昼はゼミの研究発表で、夜はみんなで飲み会やった(^▽^b
飲み会の時しょーごは大変なことになりました
飲んで飲んでちょっとトイレに行ったら


そのまま寝てしまって帰ってこなくなったと;;




なんか、今にして思うけど、アレって昏睡状態っていうのでは?
ってかどうして誰も救急車を呼ばなかったのだろうか^^;