成人式



今日は成人式だったのだよ明智君w
妙高は豪雪地帯だから夏に成人式☆
久々に会う友達ばっかりでおもしれかった!




あれだな、しばらく会わないとみんな変わるもんだよな
女のコたちはみんなキャバ嬢みたいだったしwww
二十歳にもなるとそろそろ結婚するヤツもいるみたいで、うらやましいかぎりだな




式自体は1時間程度で終わったね
用は、社会人になるんだから気をつけろってお話を聞いただけw


そのあと夕方から同窓会だった
倉庫みたいなところでバーベキューやったし
同窓会は中学の時の先生とかも来た!
さすがに先生は全然変わってないねww




しばらくすればみんな酔っ払いww
しょーごは先週倒れたばっかりだったからセーブして飲んでた;;
結局11時頃まで騒いでたね


そのあとは3次会に行くやつもいたし
元気だね〜






写真うp






しょーごの元カノたち



しょーごの今カノたち