そんな男はやめちまえ!そして俺にしろ

 


今日は農業の日!
朝からジャガイモ掘りした
晴れた日に外に出ると気持ちがいいね!
稲畑のライムグリーンがそよぐ風景はいつ見てもいいもんだ


でっかいジャガイモが採れました



---------------------------------------------------


午後からは幼なじみのシオリと免許更新の講習会にいってきたよ
女がいようとも俺には関係なく軽トラw


講習はいたってつまらんかった
特にあのビデオは何とかならないかね
現代版作ろうよ;;



---------------------------------------------------


夜にドライブしてたらたけあきから呼び出しが来て第2回同窓会に行きました!
あれはマジでおもしれかったな!
みんな下ネタ言いすぎw
H美姉さんは長いので吹いたとか言い出すしwww
けっきょく終わったのは明け方の3時半
今度は東京でやろう!!