俺をたてまつれ!/追記


しょーごの持ち球


ストレート(MAX120kmぐらい? 逆4シーム)
カーブ(最近投げれるようになった)
まっスラ(あんまり曲がらない;)
シュート(しょーごのウイニングショット)
シンカー(っていうかスピードが遅いシュート)
ドロップ(ストライクゾーンまでとどかない;;)
フォーク(硬球であと球速が5km速ければ落ちる!)


今はサークルチェンジに挑戦中!




------------------------------------------------


最近、聖闘士(セイントって読む)とサイヤ人はどちらが強いのかって考えてるw


フツーに考えたらサイヤ人のほうが強そうなんだけどさ
でも聖闘士に一度見た技は効かないんだよね
しかも光速のパンチを打てる!
さらにアテナエクスクラメーションにいたっては小規模のビッグバンに相当する!
でも聖闘士は空飛べないからなぁ;;


こればっかりはやってみないとわからない!



----------------------------------------------------


夕方からは自動車学校の時の友達と渋谷で飲み会でした!
このメンバーでは月1のペースで会ってるね☆
しょーごは8月のはじめの合宿で飲みすぎで倒れたからセーブして飲んでた^^;


いつもながら楽しい飲み会だったけど、今回はみんなとちょっと踏み込んだ人生観について話し合えたから良かった!


来月またやることになったから今から楽しみ!!