現状維持は後退と同じ。だって他のみんなが前進してるから。

 



今日はしょーごの恋愛観念を語ってみようかとw





しょーごが思うに、男女関係で付き合い始めはドキドキするし楽しい。
少し慣れてきた時は幸せ。


でも、
一番楽しいのは別れ際なんじゃないかなって思ってます^^;


なんて言うか・・・


自分が崩れていく感じとか
頑なにちゃちなプライドを守ってる時とか
惨めな気持ちになってる時とか
ムキになって意地張ってる時とか




しょーごは普段あんまりそういうの見せないし見せようとも思わないしむしろ隠してるからそういうのはすごく新鮮。
揺れてる自分を感じるのがすごく新鮮。


その新鮮さを求めて求めすぎるとすぐに別れちゃうんだよねww
へへっ




あと、女のヒトってすぐに歳をごまかしたがるよね?
でもさぁ、自分のことは隠したがるのに男が隠し事してると異様に怒るのはどうかと思う。


あとあと、女が髪を切って男が気づかないと怒るよね?
はっきり言って男にとってそんなことは関係ねーし、どーでもいいんだよ。
女は人間外見じゃないとかいうけど、一番外見を気にしてるのは女自身なんじゃないかと思うね。




しょーごのカタヨッた恋愛観念でした^^;
今日はこのへんで勘弁してやろう。。。