だまって俺についーて来い

 


今日の夜は首都圏在住村っこで集まって飲み会でした!
このステキなエベントには7人もの村っこが集合でした。


渋谷のハチ公前にPM7:45集合だったんだけど時間になってもみんな集まらず・・・
しょうがないのでTELしてどこにいるか聞くことに。


しょーご「どこにいるのー?早く来いよー。」
たけあき「ハチ公がいない・・・・」


いやぁ、名言だね。
ハチ公がいないwww
しかも意外とみんなハチ公がいないと思ってたらしく全員集まったのはPM8:00過ぎてから^^;


飲み会は和風のちょっとキレイめなお店だったんだけど乾杯してしまえばそんなものはかんけーねー!ベロベロのゲレゲレになるまで飲んだねww


飲みながら話してるといつも思うんだけど、中学からの友達はみんな付き合いも長いしお互いなんでも知ってるような気がするけどもちろんそんなことなくて、離れてる間のいろんな自分の知らない話聞いてるとちょっと不思議な感じがする^^;


まったく、月日が流れるのは早いものだね




 






この者、好きな男にカラダだけ求められ、セフレ化する








この者、実はEカップ