このあふれ出すカリスマ性

 


現在AM4:45ですw


ヤンキースとブルージェイスの生放送を見てたんだけど8回途中で放送終了;;
しかたなくチャンネルを回していると「旅チャンネル」という1日中旅行の番組を流しているケーブルテレビにたどり着きました。
なにやら温泉のレポートをしているようなのだったのだけど、



・・


・・・




あれ?




温泉レポーターのおねーさん、バスタオルまいてないよ??


うきゃー!ハプニング!?
いや、でも、しばらくしても隠す気配がないぞ?;;


まさか、






そういう番組か!!


こんな夜中に温泉番組なんておかしいと思ったんだよなぁw






しばらくするとおねーさんは湖でニジマスフィッシングに挑戦
でもおねーさん素人だから全然釣れず;
あえなく地元のおぢちゃんに助けてもらうことに
さすがおぢちゃんは慣れているだけあってすぐにひきました!


そのときのおねーさんの言葉



「わー!すごーい!おっきー!! 鯛ですかぁ!??」






・・・







ニジマスだっつってんだろーが!!



いったい何しに来てんだよ!!
しかも鯛は淡水魚じゃねー!!!








とか独りでツっこんでるとまたもやおねーさん全裸にww
あまりのくだらなさに思わず泣けてくるね




この番組、俺以外の誰か見た人っているんだろうか? ^^;