韓流ドラマにおもむきを感じられず

 


最近は1日の内の半分以上を寝ている気がする;;
今日も3限から授業のはずだったんだけど起きたら12時30分!
まぁ、間に合わなくも無い時間だったけど、テレビで必殺仕事人やってたのであきらめた^^;



秋学期も始まって、そろそろ履修科目を決めなきゃいけなくなってきたね
132単位で卒業なんだけど、しょーごはすでに118単位とってるから余裕!
まぁ、みんなそんな感じだし最近学内で同級生に会う機会が減ってきた気がする;;
寂しいね!!


----------------------------------------------------


ただいま午前4時30分


またもやいやらしい温泉番組やってるよ!(9月25日参照)
ってか実況中継中ww
長野の温泉街でレポートみたい


今日はおねーさんロウソク作りや和紙のうちわ作りに挑戦
でもおねーさん不器用なのでうまくいかず;;
そんなときのうちわ職人のおっちゃんが、
「てきとーてきとー、気にすんな」
とかいいかげんなこといってましたww


で、また全裸^^;