夜のネオンが似合う男

 



研究の集大成 イケメン度診断システムver1.03


大学での研究を基に作ったからそれなりの信頼性はあるよん♪
でもけっこう辛口批評かも^^;
もろちん携帯からでもできるよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bom-ba-ye.com/c.cgi?sho-go-mochi=2


ちなみに自分でやったら、フツメンって出た(笑
みんなの結果も教えてね!
他にも批評や感想を言ってくれると嬉しいかも!
っていうか周りに広めろ!




QRコードも作ってみた☆

CLICK HERE!




 
---------------------------------------------


ワールドカップ見た?
5−4だなんて、まるで野球の得点みたいだw


しょーごはいつも日本代表戦見るとサッカーがしたくなるんだよね^^;
ってか、すごく知られていない事実だけどしょーごは高校時代サッカー部でしたww
キーパーだったのよ!



---------------------------------------------





この者、彼女に指輪を返される