パンツの穴に指をつっこむ

 


例えば同窓会とかで久しぶりに会った知人の名前を忘れたりしたとき、
なんて呼んだらいいか迷うこととかあるじゃない?


お前・・・ちょっとなれなれしいし、態度がでかい感じがするよね?
キミ・・・現実でそんな呼び方する人みたこと無い;;
あなた・・・よそよそしいってか場違い
てめぇ・・・ケンカ売ってるの?


困るよねぇ、日本語は難しいよねぇ。
日本語だから困るんだよ。
英語なら一通りしか無いのにねぇ。。


それなら英語で言えばいいんだよ!
胸を張ってユーは〜って言えばノープロブレムさ!!


それならセットで自分のこともミーは〜って言えば?
語尾はザマスだな!


ひさしぶりに会ったフレンドはトレンディに変わったユーにサプライズさ!



-----------------------------------------------------





この者、崖から半分家が宙に浮いている







--------------------------------------------------------