カラダはいやぁっ!!

 



★☆〜告知〜☆★




この文章を見てから1週間以内に


5人にこのブログを教えなさい


さもなければ


オシオキしちゃうよ? エヘッww



--------------------------------------------




黄金聖闘士の中で最強は誰だろう?
男同士の会話で出てきやすい話題だね!


まずアルデバランデスマスクアフロディーテはなさそうだよね
アイオロスは死んじゃってるから強さが不明;;


ミロとかカミュとかシュラも強いけど最強とまではいかないんじゃないかな?


ムウもちょっと最強にはものたりないかも;;
前代牡羊座で前教皇のシオンなら最強だったかもしれないけど


残りのアイオリア老子、サガ、シャカは文句無く強いね!


ここでまた聖闘士星矢を読み返してみると、
「聖闘士同士の戦いではコスモが強大な方が勝つ」って出てるんだよね


じゃあ最強はシャカじゃん!